Voice of Love!

主にSnowMan阿部亮平くん

君にラブリフレイン!

阿部亮平くん、23歳のお誕生日おめでとうございます! この一年を思い返すと阿部くんの描いてきた軌道は誰にも負けないほど輝いたと自信を持って言えます。22歳ってキラキラしていて、でももう子供じゃなくて自分の足元が、自分の理想とか現実とか揺れ動くも…

きっと23歳最後のエントリー

夏が終わった。と思っていたら秋まで終わった。あとはもう冬を待つだけだけど、秋が終わって冬を待ついまってなんなんだろう?と考えたけど世間の感覚ではいまが秋で、ジャニーズの舞台で四季を認識している私がちょっと変なだけだった。春は新橋演舞場に行…

5分でなんとなく分かる!アイドリッシュセブンのススメ

ジャニオタよ、アイナナはいいぞ。 ・そもそもアイドリッシュセブンとは バァンドゥアイナムコオンンンンルァイン!!!提供のスマホアプリ。簡単に言うと私たちはアイドリッシュセブンのone of 全国のマネージャーの皆さんとして彼らを育成するという音ゲー…

勝手にニッチなジャニーズWEST大賞

【ジャニーズWEST大賞】MYOJOでは『ニッチなジャニーズWEST大賞』(仮)と題し、『◯◯なジャニスト』1位を決める企画を進行中。恒例の『Jr.大賞』のパロディーです。ふるって投票してください☆ 〆切は6月15日(水)24:00。https://t.co/0DxRCrnloK— 明星 (@…

阿部亮平くんのファンによるジャニーズ銀座2016備忘録

5月18日、私はシアタークリエで夢を見た。目の前に広がる光景のその先にある夢が、少しだけ顔をのぞかせた、そんな気がしました。 ※全編にわたりレポ要素が皆無です。ポエムです。 今年のSnowManクリエは4日間7公演。また平日。滝沢歌舞伎の千秋楽から間1日…

ジャニオタ社会人の応援スタンスについて〜地方在住20代OLの場合〜

クリエの記事を書いてるんだけど安定のポエみで体調崩しそうだから休憩がてらはてなグループでよく見かけたこちらを書こうと思います。クリエのこと思い出すと胸が苦しくて1日3食とおやつしか喉を通らない。スタバの新作飲みたい。 担当 SnowMan 阿部亮平く…

阿部亮平くんのファンによる滝沢歌舞伎2016備忘録

遅ればせながら滝沢歌舞伎2016千秋楽おめでとうございます。 今年も新橋演舞場で春のご挨拶ができたこと、阿部くんがまた滝沢歌舞伎のカンパニーとしてステージに立つ姿を見られたこと、とても嬉しく思います。去年の春からこの一年間驚くほど躍進を続けてき…

今日だけは世界の中心で愛を叫べるって感じ!

私事ですが阿部亮平くんに担降りして一年が経ちました。早い。完全に早い。この前降りた気がしてたのにもう一年経ってる。自分がツイッターで降りた宣言した時のツイート見返したら「阿部担になったよ!」というなんとも簡潔な一言だったのは笑いました。 こ…

髪を乾かしてほしいジャニーズ8選

もう800億回くらい言ったけど髪を乾かしてくれるイケメンがいてくれたらそれだけで毎日の生活が潤うと思うんですけどどうですか— あやめ (@lisb_s) 2016年3月8日 私は毎日心の底から思っている。優しく髪を乾かしてくれるイケメンが一家に一人必要だと。いや…

自担プレイリスト10選〜好きすぎてヘビーになっても許してね編〜

まさかの第二弾。 去年の8月に投稿した第一弾から半年。季節は冬ですね。とか書いてるけどもうすぐ3月だよ…春だよ、そう、あべくんがよりかっこよくなる季節です(個人の見解) ちなみに第一弾はこちらなんですけれども etudeof.hatenablog.com 今読んでもテ…

阿部亮平くんのファンによるJOHNNYS' World備忘録

遅ればせながら ジャニーズワールド千秋楽おめでとうございました。 2015年から2016年、年をまたいでの2か月間本当にお疲れ様でした。身体的にも辛かっただろうなあと思います。実際途中でサポーター巻いたり、佐久間くんはアクロバット控えたり、大変だった…

2015年総括。

あけましておめでとうございます。と言うにはあまりに遅い気もしますがw本年もよろしくお願い致します。非常に緩いペースでゆるい内容しか更新しないのですが読者登録してくださってる方がいて恐縮です…今年もこんな感じですがよければおつきあい下さい。 …

阿部くんかっこいいbotが選ぶ #自担大賞2015

nuuuuuuun.hatenablog.com 楽しそう~!というわけで私もお題をお借りしてあべくん大賞を考えてみました。ただ言うまでもなく「あべくんは生きてるだけで毎日かっこいい大賞だよ♡」みたいな頭なので気色悪いエントリーになりそうなんですけど大目に見ていた…

Happy Happy Birthday to You!

まるで心臓をつかまれたようでした。「あ、だめだ、だめだこれは、好きだ」と思ってしまいました。あの時見た横顔が未だに忘れられなくて思い出してはドキドキしたりするんですよ。すごく前のことのような気がするのに、まだ出会って1年も経ってないんだなぁ…

「みんなハッピー?ならいいじゃないか~!」

最近阿部くんが気になってしょうがないんです、よかったら彼について教えていただけないでしょうか。 前回の記事でこんなコメントを頂きました。 ありがとうございます。Welcome to ABE-NUMA. 私が言うのもなんですけど阿部くんさいきん本当かっこよくないで…

天気予報があたったら 君の行きたい場所、ひとつひとつ行こう

阿部くん〜〜おめでとう〜〜!ABC座に来ていたSnowMan(阿部くんを除く)から何気なく暴露された阿部くんの気象予報士試験合格の話。本人の口から公にされた訳ではないからブログ書くのもアレかなあと思ったけど阿部くんから聞ける最短ルートを考えたら11月2…

SnowMan連載スタートおめでとうございますの日

朝、何故か無駄にはやく目が覚めた。5時。いつもみたいに無意識にツイッターをひらいてあいてない目でTLを眺めているとジャニーズwebがリニューアルされたというツイートを見た。なんとなく見に行ったらSnowManの連載がスタートしてた。 SnowManの連載がスタ…

DanceSQUAREを読みました

SnowMan徹底解剖!vol.1 阿部亮平ダンススクエア vol.9 (HINODE MOOK10)出版社/メーカー: 日之出出版発売日: 2015/09/26メディア: ムックこの商品を含むブログを見る 自担がダンスクで連載のトップバッターを飾るなんて!こんなに嬉しいことがあるだろうか!…

また君に会うためのさよならをします。少年たちと9月。

9月28日。千秋楽。ダブルカーテンコール。私はハンカチを握り締めていた。 「本日はありがとうございました。33公演、無事に終わることができて何よりです。皆さんに感謝しなければいけないなと思っております。ファンの皆さん、関わってくれたスタッフの皆…

自担プレイリスト10選 恋する乙女編

なんだろうこのスピリチュアル初恋的な気持ちは。なぜだろう。阿部くんのことを考えると一日三食しか喉を通らない。なぜ気付けば頬が緩んでいるのだろう。なぜかわいい服が着たくなるんだろう。なんなんだ。なぜ西野カナを聞いてしまうんだ。 そんな恋心ハン…

阿部亮平くんに担降りした話

ふと、そろそろ一ヶ月経つなあと思い、なんとなく新鮮なうちに担降りブログを書いてみることにした。例に漏れず書きたかった、みたいなのも正直ある。ジャニオタなら一度は通る可能性が高い通過儀礼「担降り」が私にも訪れたのだ。 ということでここから壮大…