Voice of Love!

主にSnowMan阿部亮平くん

髪を乾かしてほしいジャニーズ8選

 

私は毎日心の底から思っている。優しく髪を乾かしてくれるイケメンが一家に一人必要だと。いやもう絶対いた方がいい、完全にいた方がいい。理由?温風とイケメンの手に撫でられて癒されたい。以上です。恋人にしたい、村を焼かれたい、ヒモにしたいジャニーズがいるならドライヤーしてほしいジャニーズだっているだろ!!!いる!!!!!

ということで癖丸出しのエントリーをここに妄想することを宣誓します。

 


第8位 菊池風磨くん

一人目から本気感がすごいな。(他人事)風磨くんは「やってー」ってドライヤー持ってくと「え~~」って面倒そうに言いながら受け取ってくれるんですよハイ300点、好きになる。最初に一番強い風量でブオオオって粗方乾かしたあと、ちょうど気持ちいいくらいの弱めので整えてくれるんですよね。その間別に会話とかないんですけど、いい感じにだんだん眠くなってきてこっちがうとうとし始めるとスイッチを強に切り替えて「寝゛んなよー!」って起こしてくる。やめろ眠いこのまま寝かせてくれ頼む。なんならこのまま引きずってでもいいから布団まで連れていってほしいよふうまくん。終わると「うわオレ天才じゃない?見てこの綺麗なカール、美容院開業しようかな」とか調子乗るから「わー毎日通う~(棒)」って言うと「当店は美人しか受け付けておりませんので」って言ってくるんですよしかも薄ら微笑みながら。もちろんドライヤーで殴ります。

 


第7位 渡辺翔太くん

出たよ沼…。「ドライヤーして~」って頼むとすげえ嫌そうな顔する。「………」「…………」「……じゃあいい……バカ……嫌い………」「わーかーったーよー!」どうせやってくれるのなら最初から素直にうんって言ってくれればいいのに♡って言うと「うるせえブス」と定型句の暴言が返ってくる。ブスブス言うなよ!同じ琵琶湖の水だってな!!!「かわいいね〜〜♡」って毎日声をかけた水と「ブサイク!死ね!」って毎日声をかけた水だったら後者の方が早く腐るって中学の時行ってた塾の先生が言ってたから!!?なんの話だよ。多分渡辺くんもなんの話だよって感じだからこの話はシカトされる。そんなことを話しているうちにドライヤー終わってありがとうってお礼を言うと「そんなお礼でいいと思ってんの?」って言ってくるんですけどぉおおぉおぉめっちゃ18禁なべくん……早く寝ろおやすみ!!!!(まくらぶん投げながら)



第6位 中山優馬くん

いやもう優馬くんの顔面に髪触られると思ったら毛穴開いて髪抜け落ちそうなんですけどどうしよう(?)ゆうまくんにドライヤーしてゆうまくん〜ってお願いすると「えーめんどくさ(笑)」って言われるんですよ。しかもめんどくさって言ったあとマジで何もしてくれないから。なんなら自分もお風呂入ろうとするから。くそう…なかなか手強い…と思いながら黙って自分で乾かし始めると「うそやん、やるやる(笑)」って来てくれるんだけどなんでかもう上脱いでるからむしろ早く風呂入れよって感じになりますよね。見れないから。「なに?照れてるん?えっちー」とか言ってくるんすよかわいいけど服着ろ?な???終わったら「おれもあがったらやってや!」って言うゆうまくんやっぱりミラクルかわいい…キュン…♡



第5位 平野紫耀くん

いつもはこっちがしてあげることの方が多いんだけどたまに「今日はやってあげるー」って言ってくれるからその時点でかわいくてまあ泣きますよね。「ねえなんかつけてる?いいにおいする」ってへらへら笑いながらいうから紫耀くん(かわいい)にもつけてあげる。わー同じにおいだーふふふーって一生一緒にへらへらしていたい。一生一緒にいてくれや。(三木道三)そしてこのネタがどの世代まで通じるのか、紫耀くんは知らないのか…?まじかよ病んだ。話を戻そう。ガタイの良さに反して超優しく乾かしてくれそう。いきなり前にしゃがみ込むから何かと思って「…?どうしたの?」ってきくと「目つぶって、まえがみ」って言うから紫耀くんのかわいい顔が目の前にあるのに…!?って言いそうになるのをこらえて目を閉じます。てか目閉じてもかわいいから問題ないよね。終わってから交代して紫耀くんの髪を乾かしたい話はもういいですか?「せんしゅこうたーい」「平野せんしゅのにゅーじょーです!」「えっ紫耀くんが選手なの?」



第4位 重岡大毅くん

髪びっしょびしょのままテレビ見てる重岡くんにダイブしたら「あ゛〜〜!やめろや〜〜〜!!!!」って絶叫されるけどやめません。「もう無理動けない…世界一イケメンな重岡大毅さんが優しく髪を乾かしてくれないとしぬ…」って言うと「はあ?昨日もやったやん?」って言いながら渋々ドライヤーを持ってきてくれる。イケメンについては否定しない。ちゃんとトリートメントつけてくれる。テレビ見ながら片手間に乾かしてくれる。けど絶妙に心地よくてア〜〜慣れてんな〜〜重岡ァ〜〜(誰)乾かされながら一緒にテレビ見てたら「おわりー」って声がしてそのまま重岡くんの顎起き兼抱きクッションになりたい。「………ありがとう」「わぁクッションが喋ってるぅ」「のどかわいた」「やだぁ」って結局番組終わるまであと30分くらいそのままの状態でくっついてるよね。ハイ好き。



第3位 深澤辰哉くん

もうふっかの包容力レベルまでくるとこっちがお風呂上がったらドライヤー持って待っててくれるからね!?「はいここ!ここ!」って自分の前のポジションぽんぽんするから…パパじゃん…。「お願いしまーす」って満面の笑みで言うと「なに?なんかいいことあったの?100円ひろった?」とか聞いてくる。ちげーよ。鈍感かよ。「なにもないよ」「なに?」「ん〜」「あるんじゃん!」「ないよぉ〜」ってへらへらしたい。眠くなってくるから目閉じてたらドライヤー切って「……ねた?」って小声で聞いてくるから「ねてない…」って言うと「目あいてないじゃん(笑)」ってベッドまで引率してくれるよ。お布団もかけてくれるね。もうでろでろに子供扱いしてほしい!ロリになるしか!ロリ!!!!(23歳)



第2位 浜中文一くん

誰です今ガチだろって言ったの。ガチです。もう文一くんは落ち込んでる時とか黙って甘やかしてほしい。いつもなら絶対そんなことしてくれないのに!!!なんか今日は!!!わかってる私がため息ばっかりついたからだよねごめん気を遣わせて!!!でも嬉しい!!!大好き!!!みたいなね。私がドライヤーのコード刺したらスッて文一くんに取り上げられるんですよね、そんで黙って乾かしてくれる。「ありがとー…」って言うけど聞こえてないから鏡越しに見つめてたらパッと目があってほんと分かるかわからないかくらいの微笑みを浮かべられて無理好きお願い結婚して…って撃沈したい。でも次の日起きたらいつもの文一くんで「やっと起きたぁーおっそいねんほんまにー」って文句たらたら言われたい。でも朝ごはんに私の好きなパン屋さんのパン出てきてさすがに逆プロポーズしたい。



第1位 阿部亮平くん

それではみなさんご一緒に、せーの?\ですよね〜〜!!!/

いやでもむしろここで阿部くんが1位じゃなかったら何のためにこのランキングしてるんだって話ですよね?阿部くんに髪乾かしてもらったら幸せすぎてそのまま死んでも何ら問題はないですありがとうございました。基本的に自分でやるけど疲れてもうだめ無理ってなった時だけ「あべくん〜」っていうと超優しく微笑みながら「おいで」ってしてくれるんですよめっちゃかっこいい死ぬ。(何回目)阿部くん髪に指通しながら「髪伸びたね〜」って言うんですけどよく聞こえなくて「ん?」って振り向くじゃないですか、そしたら思ったより顔が近くて「!?ごめん」って慌てて前を向きなおすというドッキリラブハプニングは起こりますよね?えっ別料金ですか?払います!!!「なに?照れてるの?(笑)」っていうのは都合よく聞こえてるんですけど聞こえないフリしますね。耳赤い…ってくすくすしてる阿部くん。かっこいいつらい。阿部くんのスピリチュアル包容力に抱きしめられてうとうとしてたらドライヤーの音が止んで後ろからぎゅってされながら覗き込まれて「ねむい?よね、今週もお疲れ様。」って言われたい、嗚呼言われたい、言われたい。疲労困憊の体に染みる阿部くんの優しさ。そのまましばらくくっついたまま「ん〜まだ寝ない〜」「ねむいんでしょ?(笑)寝なよ」「やーーー」ってゆらゆらぐだぐだしたい。まあ目はもう開いてないんで寝なさいって布団まで引きずられるんですけどね。もうここまでしてもらえたらそのまま永眠ワンチャンある。朝起きたら阿部くんはまだ寝てて「………………………すき!!!!!!!!」って朝から暴れたくなるのを我慢したい人生だったな。はあ。阿部くんかっこいい。(着地点0ブレ)




以上です。イケメンとドライヤーにはときめきが詰まっていると思うんだけどどうですか?そんな気がしてきたでしょう?ちなみにわたしはイケメンと歯磨きにも夢とロマンとラブアンドピースが詰まっていると思います。性癖ですね。ありがとうございました、次回も(あるのかよ)お楽しみに!!!