Voice of Love!

主にSnowMan阿部亮平くん

ジャニオタ社会人の応援スタンスについて〜地方在住20代OLの場合〜

クリエの記事を書いてるんだけど安定のポエみで体調崩しそうだから休憩がてらはてなグループでよく見かけたこちらを書こうと思います。クリエのこと思い出すと胸が苦しくて1日3食とおやつしか喉を通らない。スタバの新作飲みたい。

 


 

 

担当

SnowMan 阿部亮平くん。

地獄の果てまで自担ロックオンタイプなので特別思い当たるご贔屓ジュニアはいないがやっぱり平野くんとSnowManのメンバーはかわいい。以前は暇さえあれば自担以外の「沼」を拗らせていたのに最近めっきり落ち着いているというか阿部くんが沼すぎるんじゃないか?と思うんです。よっ!さすが沼が担当に昇格する私史上初の事件を起こしたオトコ!天才!イケメン!気象予報士

私は社会人2年目のOLです。いわゆる地方住み。新幹線が通って大分行きやすくなったけどどうがんばっても家から有楽町まで3時間くらいかかる。まあ北陸の私が家から有楽町の時間換算してるのじわじわくるけどな。近所かよ。

 

 

 

雑誌を買う基準

前は載ってるやつ全部買ってたんですけど最近やめた。全然買ってないな~片付ける場所がそろそろなくなってきたのもあるかな~。すっっっごい好きな写真があれば買おう!と思うけどなんやかんや買ってないのが多い。買う基準っていうか買ってないじゃん…ただ職場の近くの本屋は絶対ダンスク置いてないから欲しいとき取り寄せてもらうのがもどかしい。置いてくれ。

テレビ誌とかはたまにまとめてファイリングするけどドル誌はそのまま置いてある。いつ何時必要になるか分からないからね…たまに読み返すと止まらなくなる。そして部屋が荒れる。読んだらすぐ片づけよう。

 

 

CDを買う基準

基本的にシングルは買わない。特典のイベント行きたかったりしたら惜しげもなく買う。アルバムもたまに気になるのがあったら買うかな~。最近買ったのは乃木坂ちゃんのアルバム!これはあの…握手会にね…行こうと思ってね……いやしかしこのアルバムがとても良い!聞けば聞くほど好きになるやつだった〜乃木新規のミーハーだから白石麻衣さん橋本奈々未さん松村沙友理さんと高山一実さん衛藤美彩さんの空気感をよく聞いちゃう。かわいい。ジャニーズの話じゃなくなっちゃったよ。

 

 

映像作品を買う基準

映ってるのが新しく出たら買うけど過去のものを気合い入れて収集はしてない。欲しい気もちはあるけどどうも目の前にある現場に使ってしまうんですよね。お金を。盤を買えば!繰り返し見られるのに!!!と思いながら手帳に大量の振り込み用紙を挟んでるので人間やめたいです。友達がメイン担で見せてもらうとかはよくある。感謝だよ~~いつもありがとうな~~!

 

 

現場に行く基準
遠征をする基準

阿部くんがいれば行くよ!!!!!!!

基本的に行かないという選択肢はない。舞台だと3~5回が平均だけどテンションあがると2桁もある。阿部くんではないけど賭けで行って出なかったこともある。マジメンタルお通夜だよ。

これは私の場合同じカテゴリーになるのかなーと思ってまとめました。遠征という概念が死んでいるので遠征してるつもりはないんですけど(人間として)これでいいのか?大阪ならまだしも東京まで近所の感覚になってきた。だって新幹線乗ればその日のうちに帰れるからね!?すごくない!?さっきまでクリエにいたのににやけながら思い出に浸ってると地元ついてるからね!!!!文明の利器すごい。常にお金はないから夜行バスも全然使うよ。でも最近降りた後のしんどさがエグくなってきたから年齢を感じている。

東京大阪名古屋あたり以外の大きい都市って遠征として行ったことないから行ってみたいな~。広島とか行きたい観光したい。北海道とかもいい。有楽町は体感5千回は行ってる。一時期「気づいたらいるけどなんで?」と言われてた。私も知りたい。

 

 

グッズを買う基準

フォトセとかステフォ、クリアファイルは絶対買う。顔が好きだから。写真写りが以下省略とよく言われる阿部くんだけど関係ないね!わたしはどんな阿部くんもすきだよ!!!!同じ理由でパンフレットも買うけど絶対ではない。それ以外はあんまり買わないな~。

 


ジャニショで写真を買う基準

ピーッ♡♡♡(一本線)



という感じですね。毎年、というか定期的におたくやめて茶の間になる…と言っておりますがなれる気配がないですね。もう今年で24歳。ありがとうございます。でも楽しいです。阿部くんを見ると元気になれるんだもん!はやく会いたい〜〜〜!!!!夏の阿部くん楽しみだよ〜〜〜〜!!!!!!!!