Voice of Love!

主にSnowMan阿部亮平くん

勝手にニッチなジャニーズWEST大賞

 

 

おもしろそうなのでやります。(すぐ便乗するスタイル)
 
ちなみに私のジャニーズWESTレベルは重岡くんの矯正器具に興奮して「あれ冷たいのかな?重岡くんの口の中冷たいのかな???」と謎の疑問をツイッターにぶつけ散らかすレベルです。分かりにくい。
 
 
1.将来娘に嫌われていそうなジャニスト
※イメージです。
娘(小学生)に授業参観来なくていいと言われ「なんでやねん!!!!!パパ行きたいねん!!!!!」ってキレそう。そして拗ねそう。嫁に慰められるじゅんたくん……運動会はお許しが出て行くが鈍臭いくせに父兄参加の競技に出るので帰って文句を言われるじゅんたくん……
 
 
2.闇を抱えてそうなジャニスト
キングオブふとした瞬間に人を殺しそうな闇をチラつかせる重岡大毅くん(即答)
 
 
3.お札の肖像画になったときに一番しっくりくるジャニスト
理由:いちばん有り難みのある顔面
 
 
4.柔軟剤の匂いがキツそうなジャニスト
やたらいいにおいのする照史くんにぼふっと突進して「いいにおい〜〜」って言いたい。「なんやねん(笑)君のも一緒に洗っとるから一緒やんか(笑)」って言われたい。結婚を前提にお付き合いしたい。
 
 
5.乾燥肌っぽいジャニスト
濱田崇裕くん
知らんけどいちばんそれっぽいから。やたら化粧水叩き込むはまちゃんを後ろから見守りたい。やってあげるよ!って言って強めにほっぺパチパチしてたらしばらく無言で叩かれたあと「………強ない?」ってきいてくるはまちゃんマジ彼氏(?)
 
 
6.三日坊主(何でもすぐ飽きそう)なジャニスト
小瀧望くん
今日から筋トレするから!っていうから微笑ましく応援してたら3日後にはやめてるから「筋トレどうしたん?」ってきくと「筋肉がもうええで、望、もうお前はそれで十分やで。って言ったからやめてん♡」とか可愛く訳わからんこと言ってきそうランキング1位です!おめでとう!
 
 
7.1日に摂る乳酸菌量が多そうなジャニスト
やたら健康オタクっぽいから。乳酸菌はいいぞ(キンプリはいいぞのノリ)と勧めてきそう。冷蔵庫に訳わからん乳酸菌飲料とかありそう。胡散臭い。
 
 
8.一週間に一回美容院に行きそうなジャニスト
行ってるよね?
 
 
9.シャワーの時間が一番短そうなジャニスト
流星くんのシャワーシーン?いくらですか?
 
 
10.いちばん声がデカそうなジャニスト
デカいもん(決定事項)
 
 
11.足つぼマットに平気で立っていられそうなジャニスト
「家にあるもん」とか言いそう。わたしの重岡くんへの健康オタク偏見がすごい。あと濱田くんはリアクション求められるも意外とイケてすんっ…って顔で立ってそう。「はまちゃん!縄跳び!エア縄跳びや!」って他のメンバーに煽られてそう。平和かよ。
 
 
12.口にマシュマロをいちばん多く詰められそうなジャニスト
喉にハムスター飼ってるから余裕じゃん?
 
 
13.怒ったら怖そうなジャニスト
重岡くんは静かに怒るタイプでしょ?そう、人殺しの目をry
喧嘩とかしたら声は荒げないけど地味に追い詰めてくる雰囲気を醸し出しながら塞ぎ込みそうだから怖いよな重岡くん(※妄想です)「ごめんて、怒らんといて」って言うと「怒ってへんけど(怒ってる)」と言いそうなランキング1位は神山くん。「怒ってるやん〜〜♡かわいい〜〜♡♡♡」ってなるよね。
 
 
14.年上の女性にモテそうなジャニスト
小瀧望くん
理由:歩くキミペだから
 
 
15.年下の女性にモテそうなジャニスト
濱田崇裕くん
理由:永遠のリア恋枠だから
 
 
16.リゾート地でオープンカーに乗るのが似合いそうなジャニスト
ていうか見たいよね。オープンカー乗りまわす流星くん見たいよね。もう流星くんのオープンカーになりたい。(???)
じゅんたくんはもうすでに乗ってるよね?
 
 
17.こういうランキングに興味がなさそうなジャニスト
照史くんとかは「えーなにそれー!おもろい!おれにも見せてーー!」とか言って楽しんでくれそう。好き。
重岡くんは「えーなにそれ。ふーん。おもろいなー。(棒)」って言いそう。興味ないじゃん。好き。
 
 
18.”利きお茶選手権”をしたら1位になれそうなジャニスト
謎のセンス発揮しそう。(褒めてる)
ていうかなにこの質問事項?
 
 
19.長座体前屈で1位になれそうなジャニスト
毎日柔軟してそうだから。お風呂あがりに柔軟してる重岡くんにうしろからドーン!ってして「いってえ!」って言われたら「手伝ってるんだよぉ〜しげちゃん〜〜♡」って謎の絡み方してシカトされたい。「なんでシカトするん」「聞こえへんかった」「耳遠いんかな、しげちゃん顔デカイ」「どつきまわすぞコラァ」
 
 
20.体内年齢が若そうなジャニスト
濱田崇裕くん
お風呂あがりに体重計乗ってる濱田くんをうしろから覗いたら体内年齢が自分より若くて死にたくなりたい(?)
「えっ」「えっなに」「(実年齢は)ジジイじゃん…」「えっなに??????」
 
 
21.ナルシスト(カッコつけ)そうなジャニスト
小瀧望くん
何かと鏡見てる望ぅに「なんなん?かっこいいとか思ってるん?かっこいいけど」って言うと「せやねんおれかっこいいねん。好きになったやろ♡チューしたろか?」って言ってくるから強めのグーパンお見舞いしたあとにこっちから襟ぐり掴んでチューするみたいな少女漫画はやく誰か描いてほしい。
 
 
22.ドケチそうなジャニスト
ドケチっていうか節制するところはちゃんとするしでも人のためとかなら惜しまずに使いそうだから理想の旦那じゃない?重岡くんって?
 
 
23.眉の形がいちばんかっこいいジャニスト
私の好みだから。
 
 
24.嫁にしたいジャニスト
嫁レベル高い。あと家事ができるとかそういうの以前に神ちゃんはいちばん幸せにしたい。かわいいウエディングドレス着せたい。神ちゃんの好きなやつにしような、いっぱい綺麗って言いたい。そして恥じらう神ちゃんとオレオレカーニバルしたい。
 
 
25.電話に出るのが早そうなジャニスト
1コール目で出そう。「えっはや」「はやいやろ!待っててん!」「えっこわい」「はぁ〜〜?なんなん?せっかく愛する彼女のために急いで出たんに?そんなこと言う??泣くで???」って言われるから無言で電話切ったら秒でかかってきて「なぁマジ傷つくからやめて」って言ってくる。かわいい。
 
 
26.3番目にかっこいいジャニスト
1位:藤井流星くん
2位:藤井流星くん
3位:藤井流星くん
 
 
27.プライベートでモテそうなジャニスト
濱田崇裕くん
暴力的なリア恋枠だから。
ていうかジャニーズWESTみんなリア恋みが高い。こわい。みんな彼女3人くらいいそう。
 
 
28.私服がかっこよさそうなジャニスト
顔で3億ポイント追加です!!!!優勝!!!!!!!!
 
 
29.羽生結弦さんに似ているジャニスト
なにこれ?身内ネタ?
 
 
30.バンジージャンプが好きそうなジャニスト
奇声あげながら飛びそう。あと怖がるじゅんたったくんのことえげつない勢いで突き通してそう。あとでじゅんたったくんに死ぬほどキレられる大毅(5さい)
 
 
31.家電芸人になれそうなジャニスト
小瀧望くん
口が達者だから宣伝トークがうまそう。そしてその顔のかわいさを存分に活かし奥様からお姉さんまで全ての女性の購買意欲を煽りそう。のぞむぅに頼まれたら冷蔵庫10台はイケる。
 
 
32.粉もんレシピを一番知っていそうなジャニスト
みんなでおうちで飲みながらホットプレート仕切ってくれる照史くんのこと好きになりたい。ていうか好きなんだけど誰にも言ってないから普通に友達として過ごしてたのにベランダで涼んでたら缶ビール持った照史くんがきて二人きりになったときに「おれ意外となんでもできるやろ?」って笑いながらきかれてアルコールの勢いもあり素直に目を見て「うん、かっこよかった。」って言うと「………いや、あかん。それはアカンわ。我慢してたんに。」って言われたら好きすぎてベランダから飛び降りそう。
 
 
 
 
以上です。
 
あの…ジャニーズWEST様ならびにファンの皆様………すみませんでした。鈍器を構えるのはやめてください。
 
たのしかったよ!みんなもやろう!わたしはジャニーズWESTがすきだよ!!!!