Voice of Love!

主にSnowMan阿部亮平くん

君にラブリフレイン!

阿部亮平くん、23歳のお誕生日おめでとうございます!

 

この一年を思い返すと阿部くんの描いてきた軌道は誰にも負けないほど輝いたと自信を持って言えます。22歳ってキラキラしていて、でももう子供じゃなくて自分の足元が、自分の理想とか現実とか揺れ動くものが不安になる、とても切なくて息が詰まるような時期だと思うけど私が見ていた阿部くんはずっと晴れやかな笑顔で前を向いていました。そしてそんな阿部くんの姿に救われて私も、私だけじゃなくてたくさんの人が前を向けたと思うんです。

 

春も夏も秋も、阿部くんがステージに立つ姿を見られて幸せでした。私が好きになった阿部くんの真剣な眼差しと楽しそうに踊る姿は時間が経っても変わらなくて、きっとこの先もずっと阿部くんはキラキラしたままで大人になっていくんだろうなぁと思います。これから始まる冬も阿部くんは絶対かっこいい。

 

目標に向かって真剣になれる、努力して叶えた姿がこちらにも勇気をくれる人はそうそういないと思うんですよ自担贔屓とかじゃなくて本当に阿部くんのサクセスストーリーは阿部くんによって練り上げられた屈強な道なんですよ。その努力が実を結んでいろんなお仕事ができたこと、私が死ぬほど嬉しかったんだからな!!!!阿部くん!!!!阿部くんがテレビに出てるの、気象予報士の、って紹介されてるの、ちょっと緊張しながらも一生懸命話してるの、全国の阿部担に「前髪切るなよ」と呪いレベルの願掛けされて期待通りドチャクソ最高のビジュアルで来てくれること、終わったあとに「はい阿部担8億人増えたわ〜〜〜〜」ってドヤ顔できること、ぜんぶぜんぶ最高に嬉しかったんだよ!!!!!!!!

 

阿部くんは私のいちばんのアイドルで、王子様で、好きな人で、かわいい人で、もっと言うと結婚したい人で、あと木曜日くらいに突然ピンポンが鳴ってインターホン確認したら立っててほしくて、ついでにドライヤーしてほしいし、なんならそのまま泊まって金曜の朝とか送り出してほしいし、あれなんの話してたんだっけ。とにかく私は阿部くんが好きです。今後阿部くん以外の担当はしないしできないと思ってるから。阿部くん以上にアイドルとして人間としてリスペクトと愛を向けられる人いないよほんと。

 

22歳の阿部くんを阿部担として見ていられたことが自慢です。阿部くんが好きだよ。だんだんポエムになってきたけどそろそろ切り上げるから許して。もうね、阿部くんのことどういう風にどれくらい好きかなんて言葉にするだけナンセンスだよ!!!!阿部くんは世界一!!!!阿部くんは宇宙!!!!ユニバース!!!!って感じだけど、私はかわいいイラストを書くことも愛を込めたケーキを焼くこともプレゼントを贈ることもできないのでこうやってブログに思いをぶつけているよ。好きだ、ほんとうに好き。阿部くんが銀河一しあわせになってくれないと嫌だ。

 

22歳の阿部くんを応援させてくれてありがとう。

阿部くんのお母さんとお父さん、阿部くんを産んでくれてありがとうございます。

阿部くんの周りの人、いつも阿部くんがお世話になっております。

阿部くんを支えてくれる人、ありがとう、これからも阿部くんの支えになってください。

阿部くん、好きです。23歳も素敵な時間を過ごして下さい。誰よりもしあわせが降り注ぐ一年になることを祈っています。

 

お誕生日おめでとう!